top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「お腹ふっくらしてきたね」第1子妊娠中の手島優、ソフトクリームを頬張る笑顔SHOTに反響「綺麗なお姉さん」

E-TALENTBANK

画像出典:手島優オフィシャルInstagramより

6月6日、現在第1子を妊娠中の手島優がInstagramを更新した。

【写真】ソフトクリームを頬張る別SHOTなども公開

手島は自身のInstagramアカウントにて、「この日は暑かったのでソフトクリームしみました〜 『めちゃくちゃ美味しい〜よ〜!』 っていってるのが3枚目の写真」「美味しいものは幸せですなぁ」と綴ると、イエローのゆったりとしたロングワンピースを着用し、ソフトクリームを頬張る姿や、カメラに向かって笑顔を見せた写真などを公開。

この投稿に、ファンからは「お腹ふっくらしてきたね」「めっちゃかわいい」「綺麗なお姉さん」「お腹大きくなってきましたね」などのコメントが集まっていた。

手島は昨年11月1日、かねてより交際していたという一般男性との入籍を報告。さらに今年5月16日には第1子の妊娠を発表して話題を呼んだ。現在は安定期に入り、出産は10月の下旬頃を予定しているという。

広告の後にも続きます

画像出典:手島優オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル