top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

内田理央、常に輝き続ける秘訣に迫る!『andGIRL』夏号通常版表紙登場

Pop’n’Roll

【画像はこちら】

内田理央が、6月7日(水)に発売する『andGIRL』夏号通常版の表紙に登場する。

『andGIRL』夏号通常版

表紙は、夏らしくグリーンの映える自然をバックに撮影し、淡い空色のトップスからヘルシーな肩見せコーデを披露。

「だーりおのこともっと知りたい!」と題した企画では、Profile、Beauty、Fashion、Lifestyleの4つのカテゴリ毎にQ&A方式で紹介し、普段のファッションから美容、プライベートまで、内田が常に輝き続ける秘訣に迫る。

一方、特別版の表紙に登場したのはKAT-TUNの亀梨和也。タキシードを凛々しく着こなした亀梨が真っ赤な薔薇の花束を持ち真剣な眼差しを向ける姿が印象的な表紙に仕上がった。中面でも同じスタイリングのアザーカットを9ページに渡ってお届けしており、“ウェディング”がテーマである今号にちなんで、『andGIRL』世代最強のアイドルである亀梨が自身の結婚観などについて赤裸々に語っている。

また、元フジテレビアナウンサーの久慈暁子が『andGIRL』のレギュラーモデルに仲間入り。初出演となる今号では、2022年5月に結婚を発表された久慈が純白のウェディングドレスとミントグリーンのプリンセスを思わせるカラードレスの二着に身を包み、幸せオーラ溢れるドレス姿を魅せている。

「久慈ちゃんコーデのつくり方」では、人気スタイリストの井関かおりと久慈が一緒に考えた全方位から褒められる女子アナっぽスタイルを紹介。フリルやレースを黄金バランスで取り入れて可愛らしさときちんと感を両立させるコーデ、多幸感溢れるピンクメイクやヘアアレンジなど、華やかさと上品さを兼ね備える愛されルックに注目だ。

久慈暁子『andGIRL』夏号より

広告の後にも続きます

『andGIRL』初登場となる俳優の高橋文哉は、彼女目線のショットで撮り下ろされた“おうちデート気分”を思わせるスウェット姿でリラックスした表情を惜しげなく誌面で公開。ドラマや映画など多くの話題作に引っ張りだこで今最も注目を集めている高橋が、今年の夏にやりたいことや夏の理想のデートプラン、アラサーガールの印象などについて本音を明かす。

さらに今号では、BBQやフェス、旅行など夏ならではのイベントを満喫するための大人可愛い夏ファッションを48ページに渡って大特集。内田理央は取り入れやすい洗練されたTシャツルック、宮田聡子と高梨臨は着るだけで即可愛い夏ワンピ、谷まりあは今買うべきガールなサンダル、岡崎紗絵はバリエーション豊かなカゴバッグを紹介。

日向坂46の高本彩花と濱岸ひよりは夏のおでかけシーン別のコーデ&ヘアメイクを披露するなど、アイテム毎の最新トレンドや着こなし、ヘアメイクまでアラサーガールが抑えておくべきポイントをたっぷりと詰め込んだ。

高本彩花(日向坂46)『andGIRL』夏号より

濱岸ひより(日向坂46)『andGIRL』夏号より

タイミングも形式も多様化する“ウェディング”をテーマにした企画では、宮田聡子が紹介するドレスのトレンドルックはもちろん、式場に設置するアイテムやプロフィールムービー、海外ウェディングの最新事情まで、卒花(結婚式を終えた花嫁)のリアルな声も交えてお届けする。

「夏を制するのは女子アナみたいな清涼感」企画では、岡崎紗絵や櫻坂46の小林由依、高梨臨が、さまざまなタイプのアナウンサーをお手本とした涼しげで爽やか、そして上品で好印象な女子アナコーデを披露。

小林由依(櫻坂46)『andGIRL』夏号より

また、櫻坂46三期生とメディアのコラボレーション企画でandGIRL賞を受賞した村山美羽が、落ち着いた大人モノトーンコーデで登場。オーディションの思い出から未来への想い、好きなファッションやこだわりの美容法などについて話す。

そのほか、人気モデルの美香による大好評の連載や宮田聡子による3ヵ月着回しコーディネートなど、夏をパワフルに遊び尽くすための充実した内容をお送りする。

『andGIRL』夏号

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル