top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

横山由依、人生シャンプーに出会う!? 髪のプロフェッショナルとのスペシャル対談を公開

Pop’n’Roll

【画像はこちら】

資生堂プロフェッショナル株式会社が、WEBメディア『Be Hair Stories ~美しく生きるあなたへ~』にて横山由依とのスペシャル対談を6月6日(火)より公開した。

横山由依

“自分らしく美しい髪でありたい”と考えるエンドユーザーに向け『Be Hair Stories ~美しく生きるあなたへ~』は、美のプロフェッショナルとともに“あなただけの美しさ”へと導くWEBメディアとして、春夏秋冬に分けてシーズナルコンテンツを配信。人気のヘアスタイリストや注目のインフルエンサーなどとのコラボレーションを通じて、資生堂プロフェッショナル商品の魅力をお届けしている。

横山由依

広告の後にも続きます

アイドル時代を経て、幅広いジャンルで活躍を続けている横山由依。このスペシャル対談では、美容へのこだわりや髪に関するお悩み、毎日をポジティブに生きる秘訣をうかがいながら、自宅でできる髪のお手入れ方やおすすめの商品を紹介していく。

梅雨の時期になると、髪が広がって扱いにくくなる悩みを持つ人は多く、横山も長年悩まされてきた一人だそう。そこで、髪のくせやうねりを扱いやすい髪へと導くヘアケアライン「サブリミック エアリーフロー」を実際に試してもらい、その感動体験や日々実践する美容にまつわる話も語っている。

関連リンク

『Be Hair Stories ~美しく生きるあなたへ~』 特設サイト

横山由依さんと考える「毎日をポジティブに過ごすための髪のくせ・うねりケアの秘訣とは?」

サブリミック エアリーフロー

サブリミック エアリーフロー

サロン専用のトータルヘア&スカルプケアブランド「サブリミック」のヘアケアライン「エアリーフロー」は、くせやうねりなどで髪の扱いにくさにお悩みの方におすすめのヘアケアライン。熱の力で髪の形状を内側から整える独自のテクノロジー「サーマルフローモーションシステム」を搭載し、ドライヤーやヘアアイロンの熱を味方にするケアステップで、長時間、髪のまとまりを持続させ、髪の内部をうるおいで満たし、芯から動かしやすい髪へと導く。

 
   

ランキング

ジャンル