top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ヘラヘラ三銃士が『週刊ヤングマガジン』表紙&巻頭グラビアを飾る

yutura

ヘラヘラ三銃士」(登録者数176万人)が、『週刊ヤングマガジン』の表紙を飾りました。

『週刊ヤングマガジン』の表紙、巻頭グラビア10ページを担当

ヘラヘラ三銃士の3人は6月5日発売の『週刊ヤングマガジン』の表紙、巻頭グラビア10ページを担当。台湾でおこなわれた写真撮影ロケの様子は、6月5日の動画「【史上初】ヤンマガがYouTuberにドッキリを仕掛けました」で公開されています。

最初の撮影の準備をする場面で、ヤングマガジンのスタッフからスクール水着を手渡された3人。撮影に同行しなかったアシスタント「影井ひろ樹」(同11万人)の手紙には「これを着て誌面に爪痕を残してYouTube撮影も撮れ高を作ってきてください」とのコメントがあり、表紙はスクール水着を着た写真が使われるというウソを吹き込まれます。

3人は表紙用の水着を日本で準備してきたらしく、一気に撮影スタッフに対し疑心暗鬼に。ドッキリ企画を疑いますが、撮影が本当におこなわれることを確認すると、さおりんは「じゃあもうなんでもいいわ」と吹っ切れた様子でスクール水着での撮影に応じました。ちなみに、実際の表紙には黒ビキニを着た写真が採用されています。

動画には視聴者から

まりなちゃんスク水似合っててむり可愛いwwwwwww

同性からみてもみんな色気あって相当努力してるんだろうなぁって思う

広告の後にも続きます

などど、3人の容姿を高く評価するコメントが寄せられています。

YouTube

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル