top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

大原櫻子、Lil かんさい西村拓哉ら、HiHi Jets 井上瑞稀主演『なれの果ての僕ら』出演決定

Real Sound

『なれの果ての僕ら』©「なれの果ての僕ら」製作委員会 ©️内海八重/講談社

 井上瑞稀(HiHi Jets/ジャニーズJr.)が連続ドラマ単独初主演を務める『なれの果ての僕ら』に出演する10名の生徒役キャストが発表された。

参考:HiHi Jets 井上瑞稀、連ドラ単独初主演 犬飼貴丈共演『なれの果ての僕ら』6月27日より放送

 本作は、『週刊少年マガジン』で連載された内海八重による同名コミックを実写化するサスペンスドラマ。同窓会のために母校に集まったネズ(井上瑞稀)ら元6年2組の23人は、3日間監禁され、13人死亡するという大事件に巻き込まれた。監禁したのは、かつてのクラスメイトの夢崎みきお(犬飼貴丈)。みきおの目的は、命の危機という極限状態で、人間の“善性”がどれだけ保てるのかを試すことだった。誰が誰を裏切り、誰が誰を殺すことになるのか。乱れゆく秩序の中で、人が取る行動とは……。

 主人公・真田透(愛称ネズ)役をジャニーズJr.内のグループHiHi Jetsの井上瑞稀が務め、夢崎みきお役を犬飼貴丈が担当する。

 新たに発表された新キャストは、北原ゆず、大原優乃、工藤遥、草野大成、椛島光、斎藤流宇、大原櫻子、西村拓哉(Lil かんさい/関西ジャニーズJr.)、阿部凜、菅生新樹の10名。ネズと共にみきおに監禁されることになる、四ノ塚小学校元6年2組の出席番号の前半1~10番までの生徒役をそれぞれ演じる。

広告の後にも続きます

 北原が演じるのは、小山内彩の親友・相沢すみれ。小山内と一緒にみんなに制服姿を見てもらうため、制服姿で同窓会に参加している。

 大原優乃が演じるのは、小清水唯の親友・雨宮鈴子。昔は地味だったものの、華麗に成長した姿を演じており、ネズに好意を寄せていると思われる様子も。

 工藤が演じるのは、小紅の親友・石井礼夏。昔から気が強く、思ったことをはっきり口にする性格をしている。

 草野が演じるのは、かつていじめられていたことを引きずっており、クラスメイト全員に密かに憎悪を抱いている及川龍雄。

 椛島が演じるのは、相沢すみれの親友・小山内彩。すみれの発案で制服で同窓会に参加した、イマドキ女子だ。

 斎藤が演じるのは、クラスではあまり目立つ方ではないが、内に秘めた強さを持っている梶原絃。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル