top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

乃木坂46 遠藤さくら主演『トラックガール』に望月歩ら出演 主題歌はジェニーハイ

Real Sound

『トラックガール』©︎フジテレビ

 7月19日よりFODにて配信される、乃木坂46の遠藤さくらが主演を務めるFODオリジナルドラマ『トラックガール』の追加キャストが発表され、あわせてキービジュアルが公開された。

参考:遠藤さくら×早川聖来×田村真佑×掛橋沙耶香×金川紗耶が語り合う、乃木坂46 4期生の挑戦

 本作は、22歳の女性トラック運転手“トラックめいめい”のSNSアカウントを原案として制作した、人生をポジティブに過ごす女性トラック運転手と、愉快な仲間たちの日常を描くコメディドラマ。

 亀尾運輸という運送会社を舞台に、主人公で女性運転手の鞍手じゅんが、男社会とも言われるトラック物流業界でたくましく働く姿と、仕事終わりに行きつけの居酒屋でその日の疲れをお酒で洗い流すという、私たちの身近にあるシーンを切り抜いた物語。運送業という過酷な職場に身を置きながら、こだわりを持って働く鞍手じゅんと、その中で出会う人との繋がりや、運送業あるあるなど、身近にあるけれど意外と知られていないトラック物流業の仕事を紹介する。

 追加キャストとして発表されたのは、望月歩、きょん(コットン)、くっきー!(野性爆弾)、山野海、山口智充の5名。

広告の後にも続きます

 望月が演じるのは、亀尾運輸のトラック運転手・広川勘太。きょんが亀尾運輸の配車オペレーター・吉志満役、くっきー!が鞍手じゅんの行きつけの居酒屋店長役、山野が亀尾運輸の事務・基山ゆり子役、そして山口が亀尾運輸のトラック運転手・桜島毅役をそれぞれ演じる。

 また、ドラマの主題歌はジェニーハイが担当。川谷絵音が書き下ろした楽曲「トラップガール」は、ドラマタイトル『トラックガール』のタイトルをもじっている。

コメント

■望月歩

広川勘太をやらせて頂きました望月歩です。僕が演じる勘太は、鞍手さんのことをいつも気にかけているような役で、気持ちが溢れすぎてしまう部分もありますが、親しんでもらえる役だと思います。現場も共演者の方々がセリフの練習に付き合って下さったり、チームとして楽しめた雰囲気が作品にのっていると思います。“1日の頑張りをビールで締めくくる”そんな作品なので、視聴者の皆様にも、そういうものが伝わると嬉しいです。お楽しみに!

■きょん(コットン)

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル