top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

水森太陽の読めばガッポリ“ウハウハ”占い「雨の日は観葉植物でリフレッシュを」

アサ芸プラス

 関東以西はこのところ雨が続いて、ジメジメとした空気に鬱屈しそうですが、こんな時期こそ気分転換が大切です。晴れた日には外に出かけて、神社やお寺などのパワースポットに足を運んでもいいでしょう。部屋に観葉植物を置いておけば、雨の日でも自然のエネルギーでリフレッシュ効果が期待できそう。

 6月は「火」の五行が強いので、バランスをとるために、水の音を取り入れた音楽を聴くことで開運につながるかもしれません。

 ラッキーデーは7日。十二直の「満」、それに「神吉日」「月徳日」がそろう大開運日なので、何か新しいことを始めるにはうってつけです。

 さて、今週は高視聴率ドラマ「ラストマン─全盲の捜査官─」(TBS系)で素晴らしい演技を見せている大泉洋さん(50)に着目。運勢を見ると、真面目で努力家な面が垣間見え、周囲の人から愛される星回り。四柱推命の「大運」と「年運」の組み合わせもよく、特に4月から8月前半までは超好調期です。ストーリー展開や演技力だけでなく、放送時期も勝因のひとつかも!? 出世運を引き寄せたい人には、今からでも視聴をおすすめします。

<2023年6月5日~6月11日>

広告の後にも続きます

牡羊座:テーマは「諦めることを諦める」。意味不明かもしれませんが「欲しいものは欲しい」「やりたいことはやりたい」と開き直ることで運勢を味方にできるはず。週末には一発逆転のチャンスも。素直な返事がツキを呼ぶ。

牡牛座:対人関係をいったん整理すべきタイミング。人間関係にも新陳代謝は必要なので、古い関係を断ち切ることでラッキーな展開アリ!? あえて損を取ることで、思わぬ好運が得られそう。迷ったら幸運数字「6」で勝負。

双子座:たまには羽目を外してみてはと、あえて提言。これまで築いたものにこだわりすぎて、「停滞」を生み出している可能性が。保守的にならずに、自分が欲しかったものを求めてみるのもアリ。ラッキーカラーはゴールド。

蟹座:浮き沈みの激しい週。職場で上司と部下の板挟みになったり、家庭内でトラブルに巻き込まれたり‥‥。また、人の言動にイライラすることが増えても、週末はリラックスできそう。ラッキーフードは貝類。

獅子座:お金や色恋の関係で問題を抱えている人はキッチリと清算して。解決を先延ばしにすると、悩みの種が増えることに‥‥。新しい趣味などに挑戦するなら週末に。ラッキーアクションはゴミ拾い。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル