top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「彫刻みたい」「バキバキに割れてて凄い」BiSHアユニ、美腹筋浮かぶボディスーツ姿のショットに大反響

耳マン

BiSHアユニ、抜群スタイル際立つボディスーツ姿に注目集まる

アイドルグループBiSHのメンバーで、バンド形態のソロプロジェクト・PEDROでベースボーカルを務めるアユニ・Dが、6月5日にTwitterを更新。ボディスーツを着用した自身の写真を公開し、その美しさにネットで注目が集まっている。

アユニはTwitterを更新すると、2枚の写真を公開。1枚目の写真は、ライトブルーのボディスーツにピンクのボトムスを合わせたショットとなっており、ちょっぴり奇抜なコーディネートに身を包んだ姿を披露している。タイトなボディスーツを着用していることから、鍛え抜かれた美腹筋が透けている様子はなんとも素敵で、抜群のスタイルが印象深い。アンニュイな表情がファッションとマッチしていて、芸術的なショットに仕上がっている。さらに、2枚目は白いワンピースを着用したショットとなっており、カメラのほうを睨みつけるような表情がとってもクール。魅力あふれる写真に思わずクギ付けになってしまいます……!

「彫刻みたい」「バキバキに割れてて凄い」と反響広がる

この写真に対してネットでは、「尊すぎる、、、」「宇宙一綺麗」「美しいを超えてる……」「最高です!!!」「同じ女性として尊敬する綺麗さ」「造形美に見とれています」「スタイル良すぎる」「芸術作品のよう」「美しすぎて声出ない」「彫刻みたい」「刺激が強すぎます」と反響が広がっている。さらに、彼女の腹筋に対する「腹筋すごい…」「めちゃくちゃ腹筋に目がいってしまった…」「服越しでもわかる腹筋ちゃんすごい」「バキバキに割れてて凄い」などの声も見受けられる。

そんなBiSHは6月29日に東京ドームにて開催されるワンマンライブ『Bye-Bye Show for Never』にて解散することが決定している。解散の日が迫っている彼女たちの活動に、引き続き注目していきたい!

TWICEモモ、大接近の胸チラショットに「デコルテ綺麗」「眩しすぎる…」とファンもドキドキ

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル