
近藤千尋さんが自身のYouTubeチャンネルに『【太田夫婦VLOG】久しぶりにデートしてきました』の動画を投稿。 夫であるジャングルポケット・太田博久さんとのお出かけの様子を見せてくれました! 中には出かける前のメイクシーンや愛用コスメを教えてくれる場面も♪
【関連記事】近藤千尋「安い!」「おすすめ」夫婦デートに使用する取れないティント
■アイライナーを紹介
動画内で近藤さんが使用したのはこちら!
dejavu/ラスティンファインクリームペンシル 税込1,320円(公式サイトより)
この投稿をInstagramで見る広告の後にも続きます
ペンシルタイプのアイライナー!
近藤さんはこちらに今「ハマってます」とのこと。
使用感について「ジェルになってるからすごい描きやすいの」と描きごこちを評価していました!
近藤さんは、まつ毛の隙間を埋めるようにインラインを引くのに使用。 こちらを使って、目尻のラインを少しだけ出すのがマイブームなんだとか!