芹澤 優、2nd写真集がソロデビュー記念日に発売決定! 「『子供以上、大人未満』な24歳のセリコを、感じてもらえたら」
芹澤 優、2nd写真集がソロデビュー記念日に発売決定! 「『子供以上、大人未満』な24歳のセリコを、感じてもらえたら」
声優とアイドルの活動を両立するハイブリッドユニット“i☆Ris”のメンバー、芹澤 優の2nd写真集(タイトル未定)が、ソロデビュー記念日の2019年4月26日(金)に発売されることが決定した。 芹澤は、2017年4月26 […]

声優とアイドルの活動を両立するハイブリッドユニット“i☆Ris”のメンバー、芹澤 優の2nd写真集(タイトル未定)が、ソロデビュー記念日の2019年4月26日(金)に発売されることが決定した。

芹澤は、2017年4月26日にミニアルバム「YOU&YOU」でソロデビュー。そして、2018年7月には、HoneyWorksプロデュースによる1stシングル「最悪な日でもあなたが好き。」( TVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』エンディングテーマ曲)をリリースし、i☆Risの活動に加え、ソロとしての活動も活発に行ってきた。また、声優としては、TVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』シェラ・L・グリーンウッド役、『3D彼女 リアルガール』五十嵐色葉役、『キラッとプリ☆チャン』赤城あんな役など、多くの作品に出演している。

本作はi☆Risとして『VOICE BRODY』第一号の表紙を飾ったことで、芹澤ともゆかりのある白夜書房BRODY編集部が制作を手掛け、今まで見ることができなかった芹澤の新たな一面も垣間見れる作品となる予定。

また、12月11日(火)発売『VOICE BRODY vol.03』には、写真集に先駆けてのインタビューや同誌だけの撮り下ろし写真が掲載。写真集をより楽しめる内容となっている。

なお、発売元の白夜書房オフィシャル通販サイトを始めとした、 Amazon、アニメイト公式オンラインショップ、ゲーマーズオンラインショップなどのオンラインショップでも予約受付が一斉に開始。芹澤 優2nd写真集オフィシャルTwitterも始動している。

【芹澤 優 コメント】
わたしにとって、2冊目の写真集を自分のデビュー記念日(4月26日)に出せることになって、本当にうれしいです! 前作でも、色々なセリコを見てもらえたかなと思いますが、今回はもっと「素の自分」を見せたいなって思っています!
撮影はまだこれからなので、どんな仕上がりになるかドキドキですが、「子供以上、大人未満」な24歳のセリコを、すぐ傍で感じてもらえるようなものにできたらと思います! ぜひ楽しみにしていてください♪

書籍情報

芹澤 優2nd写真集『タイトル未定』
2019年4月26日(金)発売
価格:3500円(税込)
出版社:白夜書房
言語:日本語

芹澤 優 2nd写真集オフィシャルTwitter
@seriko_2nd

芹澤 優、2nd写真集がソロデビュー記念日に発売決定! 「『子供以上、大人未満』な24歳のセリコを、感じてもらえたら」は、【es】エンタメステーションへ。

(更新日:2018年12月5日)

Series シリーズ

Ranking/人気の記事(マンガ/アニメ)

Pick up ピックアップ

人気キーワード

Category カテゴリー

HOME