top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

チョコプラ長田庄平、中田敦彦へ共演NGを突きつけネット騒然「ガチギレしてるやん」

Quick Timez

お笑いコンビ・チョコレートプラネットが2023年6月5日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

動画内で同コンビの長田庄平さんがオリエンタルラジオの中田敦彦さんをめぐり、共演NGを突きつけました。

長田さんと中田さんの確執とはどのようなものだったのでしょうか。

関連記事:中田敦彦、藤森慎吾と縁を切る? オンラインサロン内の動画の内容が流出し物議

チョコプラ長田、中田敦彦ブチギレ問題の経緯に言及

5日、お笑いコンビ・チョコレートプラネットがYouTube動画を更新。

広告の後にも続きます

「中田敦彦ブチギレ問題」について、フジテレビ系列の情報バラエティ「バイキング」のパロディ形式で議論を交わしました。

中田さんのブチギレ問題について「かなりややこしい問題になってまして…」と口を開いたチョコレートプラネットの長田庄平さん。

下記の通りに、ブチギレについて経緯を説明しました。

オリエンタルラジオは、YouTube内で「オリラジアカデミー」という番組をやっている 中田敦彦は、YouTubeでテレビみたいな番組をやりたいと宣言し、シソンヌ長谷川やパンサー向井らが出演もチョコプラの2人は出演せず 仲の良かった長田は、なぜ呼ばれないのか疑問に思い、中田に向けてYouTube動画を撮影 中田から直接の連絡ではなく、YouTube動画にてアンサーが来たとい、中田は「FWは自分がやるから、MFのような縁の下の力持ち的な役割が欲しかったと説明 動画に動画でアンサーを出すこのやりとりが面白いと思った長田は、さらにYouTubeでアンサー動画を出す 裏で連絡を取り、「ガチンコではなくプロレスとしてやりましょう。」と進言をし、中田側も承諾 ここで、藤森慎吾が途中参戦 藤森の結婚観をめぐり「そんな女々しいこと言ったらキモ蔵ですよ。」などとイジリ倒す この動画に中田がコメント欄にて「動画内で呼び捨てにされたり、相方へのいじり方は見ていてあまり気持ちの良いものではありませんでした。これからは遠くで応援してます。お疲れ様」と距離を置くことをコメント 長田さはすかさず「すみません。やりすぎてしまいました。こういう形で終わってしまうのは残念なので、弁解させていただけませんか。」と直接連絡。 しかしながら中田は「その気持ちはわかったけど、今は距離を置きたい。」と拒否 上記の事情が加味され、動画を削除し現在に至る

お笑いの一種のネタとして藤森さんをイジったところ、相方の中田さんがブチギレてしまい、その結果としてコラボの動画が全て削除されるという経緯に至ったといいます。

関連記事:中田敦彦、松本人志を名指しで痛烈批判!霜降り粗品へも言及し相方・せいやがブチギレ

オリラジ藤森「何も言わずにバンバン蹴られた」中田敦彦をイジりブチギレられた過去を暴露

相方である藤森慎吾さんが人からイジられることを極端に嫌がるという中田敦彦さん。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル