top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

GACKT、『しゃべくり』でファンの死に目に何度か立ち会ったと衝撃暴露

Quick Timez

5日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

シンガーソングライターで俳優のGACKTさんが出演しました。

「ファンの死に目に立ち会ったことがある」と衝撃の告白をし、視聴者に感動が広がっています。

関連記事:GACKTの番組での不穏な言動に、ダウンタウン浜田「お前、クスリ切れてるんか?」と猛ツッコミ

GACKT、ファンの死に目に何度か立ち会う

5日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

広告の後にも続きます

シンガーソングライターで俳優のGACKTさんが出演しました。

この日、同番組恒例企画の「クイズ!私のこと覚えていますか?」に挑戦したGACKTさんですが、GACKTさんのファン歴20年来という62歳の菅澤佳子さんが登場。

ファンクラブに入会し、ライブはもちろんのこと、年に1度の海外旅行ツアーにも欠かさず参加しているほどの熱烈なファンだったことを明かします。

しかし、48歳のときに癌が判明し「5年生きられないかもしれない」と死を覚悟した菅澤さんは、GACKTさんが所属している事務所に不安な胸の内をつづったメールを送信。

すると、GACKTさん本人から「諦めたら終わるぞ 頑張るんだ 来年もライブで待ってるぞ」という激励の返信が届いたそうです。

その後、2年間で10通以上のメールに対し「食生活を変えてみな」、「しっかり治療に専念するんだぞ」と菅澤さんを勇気づける返信をしたことがナレーターにより紹介。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル