top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

多部未華子、顔の変化に整形疑惑が浮上「別人じゃん」「顔が違う、どうなってるんや」

Quick Timez

6月5日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)に多部未華子さんが出演。

出産時の心境を赤裸々に語りました。

また、顔の変化に視聴者からは整形疑惑が浮上しています。

関連記事:多部未華子、結婚相手の夫・熊田貴樹との馴れ初めは?第一子出産はいつ頃だった?

多部未華子、人生のテーマは”自由”

6月5日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)に女優の多部未華子さんが出演

広告の後にも続きます

この日は、人気占い師の星ひとみさんが多部さんと俳優の大倉孝二さんを迎え、2人の人生を占うことに。

星さんによると、多部さんの人生のテーマは”自由”。

集団行動が苦手で、束縛されるのは嫌い、男性に依存するタイプでもないが、母性は強いので「子供のために」と思えば、やっていけるタイプであるとズバリ。

「(自分は)過保護に愛されて育ってきたので、将来自分に子どもができたら、子どもに同じことをしてあげようと、結婚する前から思っていました」と語りました。

また、星さんは「2024年に2つの決断が訪れる。一つは”子宝”、二つめは”仕事で自分の流れを確立する”」と予想。

2021年に第一子の出産を経験した多部さんは、「(今後の出産や仕事については)全くなんにも予想もできないし、不器用なので何をするにも時間がかかる。『このまま、どうなっちゃうんだろう』って思って、考えないように逃げている」と明かしました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル