top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

今週新発売のコーヒーまとめ!『チロルチョコ カヌレ』、『ハリー・ポッター フローズンミルクティー トリークルタルト』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!コーヒーの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#コーヒー

チロル チロルチョコ カヌレ 1個
新たにカヌレ風味のグミを開発し「もっちり食感」を再現しました。
カヌレ風味チョコには、キャラメルパウダーやコーヒーパウダーで香ばしさや味の深みを加えています。
さらに、ラム酒風味ソースとカヌレの芳醇な香りを引き立て“ちょっぴり大人なカヌレ“が味わえます。
※アルコール分0.03%
2023/6/5発売
タリーズコーヒー ハリー・ポッター フローズンミルクティー トリークルタルト
イギリスの伝統菓子で、ハリー・ポッターの好物でもある“トリークルタルト(糖蜜パイ)”をモチーフに、ミルクティー風味のフローズンドリンクに仕立てました。
レモンピールのほろ苦さと爽やかさの中に、ほんのりスパイスが香るオリジナルのソースと、ホイップクリームの上にトッピングされたクッキーの食感が、アクセントになっています。
専用のカップで、ご提供いたします。
2023/6/7発売
ファミリーマート コーヒーゼリードリンク
別添のクリーミングパウダーとコーヒーゼリーを混ぜて作るデザート飲料です。コーヒーゼリーはこだわりの製法「コールドブリュー」仕立てです。 [ファミリーマート限定・数量限定]
2023/6/6発売
ローソン カフェゼリーラテ
コーヒー使用量をアップして贅沢に仕上げました。
2023/6/6発売
ローソン MACHI cafe’ Frozen Party コーヒー 229g
こだわりのコーヒーとキャラメルの香ばしさが楽しめるフローズンドリンクです。
2023/6/6発売

来週新発売の#コーヒー

シャトレーゼ 父の日ティラミスもちふわケーキ大福
見た目は大福、食べてみるとケーキ!人気のティラミスを和素材「求肥」と組み合わせたケーキです。自社で丁寧に作り上げたなめらかな食感の求肥で、濃厚な口溶けで乳の風味豊かなマスカルポーネクリームと、食感のアクセントにほろ苦いコーヒーゼリーを優しく包みました。香り高いコーヒーシロップがケーキ全体をスッキリとした味わいにし、和と洋が調和した新感覚なスイーツが味わえます。
2023/6/16発売

発売中の#コーヒー

コカ・コーラ コスタコーヒー 抹茶エスプレッソラテ 缶260ml
カフェクオリティにこだわる「コスタコーヒー」が今回新しく発売するのは、「コスタコーヒー」のボトル製品では初めての登場となる抹茶を使ったフレーバー、「コスタコーヒー 抹茶エスプレッソラテ」です。国産抹茶を100%使用し、「コスタコーヒー」ならではのコク深いエスプレッソの苦みと上品な甘みのバランスを追求した、大人のフレーバーラテに仕上げました。
自分自身へのちょっとしたご褒美や、贅沢な時間を過ごすのにぴったりな味わいで、おうちやお出かけ先などお好きな場所で、まるでカフェで味わうような上質なひとときをお楽しみいただけます。
2023/5/22発売
キッコーマン 砂糖不使用 豆乳飲料 麦芽コーヒー パック200ml
生のコーヒー豆を丹念にローストして抽出したコーヒーに香ばしい麦芽をブレンドした「豆乳飲料 麦芽コーヒー」の風味はそのままに、砂糖を使用せず、大豆のやさしい甘みを活かしました。ソイラテを手軽にお楽しみいただけます。
2023/5/22発売
ローソン ティラミス風サンド
北海道産生クリーム使用のホイップとコーヒーソース入りチーズクリームでティラミス風の味わいが楽しめる。 ※アレルギー情報、栄養成分表示は異なる場合があります。商品ラベル表記を直接ご確認ください。
2023/5/23発売
フジパン 生ど 珈琲ほいっぷ 袋1個
生クリームを練り込んだドーナツにコーヒーホイップをサンド
2023/6/1発売
サントリー クラフトボス コーヒーニューニュー ソイハニー ペット300ml
豊かなミルク感に、はちみつのやさしい甘さが加わることで、とろけるような味わいを実現しました。また、コーヒーのこだわりでは、ミルクとハニーを引き立て、やさしい味わいを実現する軽やかなエスプレッソを使用しています。
パッケージではハニーが混ざり合うモチーフを入れることで満足感のある甘さととろける味わいを表現しています。
2023/5/30発売

気になるコーヒーの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル