top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

今週新発売のフルーツまとめ!『パインパック』、『ごろっとキウイ大福』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!フルーツの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#フルーツ

夏にぴったり!甘酸っぱいさわやかなパイナップルのクラッカーサンド YBC パインパック 袋9枚×2
クラッカーとフルーツのおいしい組み合わせ「レモンパック」の発売50周年を記念して、クラッカーとパイナップルを組み合わせた「パインパック」が新登場!サクッと軽いクラッカーですっきりとした甘酸っぱいパインクリームをサンドしました。夏にぴったりなさわやかなパインパックをお楽しみください。
2023/6/5発売
ローソン Uchi Cafe’ ごろっとキウイ大福
ひと口かじればおいしさが弾ける、見た目も味も存分に楽しめるフルーツ大福。
6月6日発売
ブルボン 味変クイズゼリー メロン味 カップ140g
「味変クイズゼリー」は、上層のフルーツゼリーと下層の味を変えるゼリーの二層で構成したカップゼリーです。上層のゼリーはメロン味のフルーティーな甘さを楽しむことができます。さらに、下層のゼリーと混ぜ合わせることで、違った味わいをお召しあがりいただけます。
1つのカップゼリーで異なる味わいを楽しめる遊び心のある商品です。
2023/6/6発売
ブルボン 味変クイズゼリー なし味 カップ140g
「味変クイズゼリー」は、上層のフルーツゼリーと下層の味を変えるゼリーの二層で構成したカップゼリーです。上層のゼリーはなし味のフルーティーな甘さを楽しむことができます。さらに、下層のゼリーと混ぜ合わせることで、違った味わいをお召しあがりいただけます。
1つのカップゼリーで異なる味わいを楽しめる遊び心のある商品です。
2023/6/6発売
マンナンライフ クラッシュタイプの蒟蒻畑GABAソルトinライチ味
クラッシュした蒟蒻畑とジューシーな果汁ジュレが特長のパウチタイプのフルーツこんにゃくです。
機能性関与成分GABAの働きにより仕事や勉強等による一時的な心理的ストレスや疲労感を緩和します。

ライチの上品な甘さにソルティ感が加わり、爽やかでスッキリとした味わいです。
2023/6/5発売

発売中の#フルーツ

12星座モチーフの個包装が楽しめる♪ チロル チロルチョコ 星形BOX 15個
キラキラに輝く星形のBOXの中には、 12星座モチーフにした個包装がランダムに封入されています。個包装を広げると、星座ごとのラッキーアイテムが分かる仕掛けも。

・ソーダフラッペ
はじけるポッピングキャンディーとソーダ風味チョコを組み合わせた爽やかな一粒。ザラメのジャリジャリ感も食感のアクセントになっています。

・フルーツソーダ
「ソーダフルーツポンチ」をイメージし、みかん・もも・パイナップルの3種類のフルーツをソーダと組み合わせました。

・ソーダフロート
フワフワのマシュマロとバニラアイス風味のクリームで、バニラアイスの柔らか食感を再現しました。

BOXには「TIROL座」の文字が隠れているので、探してみてください♪
2023/5/22発売
カバヤ ピュアラルグミ パイン 袋58g
1.“そとフワ、なかプル”のやわらか食感と、袋を開けた瞬間から香るさわやかなパイン風味が特⾧の「ピュアラルグミ」の夏季限定フレーバー商品です。
2.パイナップル果汁を使用し、パイナップルの持つトロピカルな味わいを、エアレーション(※)したフワフワ食感のグミと、ゼリーのようなプルプル食感グミの2つのグミを組み合わせることで表現しました。※グミ生地に空気を含ませること
3.パッケージは、やわらかいグミならではの、食感の軽やかさと、フルーツのおいしさを感じられるデザインにしています。また、夏らしいトロピカルでフレッシュな味わいを表現するため、背景はスカイブルー×イエローでリゾート地のような爽やかさを表現しています。
2023/5/30発売
フリトレー マイクポップコーン エバラ黄金の味中辛あじ 袋45g
厳選されたりんご、もも、うめなどを秘伝の黄金比率でブレンドした「黄金の味 中辛」をたっぷりからめた焼肉の味わいを再現しました。フルーツベースの甘みに、さらに香味野菜の旨味と胡麻の香り、香辛料を加えることで、食欲そそるついつい食べ進めてしまうコク深い味わいに仕上げています。おなじみの焼肉のたれの香りと味わいが口の中いっぱいに広がり、お子様から大人まで楽しめる、家族団らんのおともスナックにぴったりの商品です。
2023/5/29発売
セブン-イレブン パッションフルーツのレアチーズオレンジ
バター香るクランブルにレアチーズムースと酸味の効いたパッションフルーツジュレを組み合わせたさっぱりと食べやすいカップスイーツです。
2023/5/23発売
モスバーガー ひんやりドルチェ 葛ベリー いちご&ブルーベリー
いちご風味の葛アイスに、いちごとブルーベリーをトッピングしました。
甘めの葛アイスと酸味のあるフルーツのコントラストをお楽しみください。
2023/5/24発売

気になるフルーツの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル