top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

モデル・伊藤桃々、約15カ所の整形を告白「自分に自信があった方が楽しく生きられる」

ABEMA TIMES

 モデルの伊藤桃々(22)が、過去に行った美容整形を振り返った。

【映像】伊藤桃々のビフォーアフター(複数カット)

 伊藤は5日、YouTubeチャンネルでファンから寄せられた整形に関する質問に赤裸々に回答。

 “初めての整形”については、2018年に出演したABEMAの恋愛番組「太陽とオオカミくんには騙されない」の撮影終了後に初めての美容整形として“二重整形”をしたと明かした。

 さらに、これまでに行った整形を全部教えて!という質問には、二重整形、鼻、あご、脂肪吸引など、およそ15カ所の整形を告白。

広告の後にも続きます

 最後には、整形を悩んでいる人に向け「コンプレックスがあれば整形をしても良いと思うし、自信が持てるのならしても良いと思う。整形への偏見は今の時代ないから周りの子で整形をしていない子はいないの、マジで。自分に自信があった方が楽しく生きられるのかなと思うから」とメッセージを送っている。

 この動画にファンからは「元々可愛いし、洗練されてどんどん可愛く綺麗になっていっていて本当尊敬する」「整形前から整形後まで全部可愛い」などのコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル