top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

人気メンバーゆのん、高3長身イケメンとカップル成立で熱烈ハグ「キュンキュンするようなことしてください!」『今日好き』パタヤ編最終話

ABEMA TIMES

 最終日、ゆのんとの最後の2ショットで、それぞれ情熱的なアピールを繰り広げたじゅんのすけとたいし。どちらともいい雰囲気で、見届人たちもゆのんの決断が予想ができないなか、待ち受ける告白タイムで、ゆのんが最終ジャッジを下した。

【映像】ゆのん、高身長イケメンと告白成立で熱烈ハグ

 毎週月曜日よる10時から放送中のABEMA『今日、好きになりました。』(通称『今日好き』)。5日はパタヤ編最終話が放送。

 『今日好き』とは、運命の恋を見つける、恋と青春の修学旅行をテーマとした恋愛番組。ルールは2泊3日の旅を繰り返し、最終日に告白。そこでカップルになったら終了、なれなかったら次の旅を続けるかどうか選べる、というもの。恋愛見届け人は井上裕介(NON STYLE)、かす、大友花恋、ゲストとしてゆうちゃみ。

今回参加するのはこのメンバー!

・女子メンバー
【継続】
ゆのん(中島結音、高2/広島県「ダナン編」に参加)
【新規】
ひなた(小串日葵、高3/大分県)
ねね(古園井寧々、高2/福岡県)
その(平松想乃、高2/岡山県)

広告の後にも続きます

・男子メンバー
【継続】
はなみち(植野花道、高3/大阪府「フーコック島編」に参加)
たいし(池田大志、高2/神奈川県「フーコック島編」に参加)
【新規】
はせはる(長谷川脩士、高3/愛知県)
まつはる(松田陽斗、高2/埼玉県)
じゅんのすけ(岩本准之介、高3/愛知県)

じゅんのすけ、ゆのんにアカペラで告白にスタジオ大興奮「今のマジ完璧」

 最終日、最後の2ショット。じゅんのすけが、ゆのんと一緒にサファリパークで見たホワイトタイガーのぬいぐるみを持って登場すると、ゆのんは大はしゃぎ。「キュンキュンする」とさりげないプレゼントに嬉しさをにじませると、じゅんのすけは「好きな人だから」とストレートに想いを伝えた。

 するとゆのんは、「遠距離やったことある?」と遠距離恋愛への不安を口にし、自身は「彼氏ができたら結構会いたいタイプ」だという。じゅんのすけは、遠距離恋愛は経験がないとしつつも、「俺は会えるなら頻繁に会いたい人だから。全然飛んでく人だから、迎え行っちゃう」と、遠距離は問題ではないという覚悟をきっぱり。

 そして、じゅんのすけは「ゆのんのこと想ってるのは今日も明日も俺だけ」と言うと、「back number」の『恋』って曲があるんだけど、その曲の内容が今の俺の気持ちにピッタリだなって思って。歌うから聴いてほしい」と耳を真っ赤にしながら切り出し、「目つむってもらっていい?」と、恥ずかしさからか、ゆのんに目をつむるよう促した。

 ゆのんがホワイトタイガーを顔に当て、じゅんのすけの歌声に耳を澄ませると、じゅんのすけは、好きな人を想っているのは“今日も明日も僕”という歌詞に乗せ、ゆのんへの想いを歌い上げる。

 目を開けたゆのんが「うまーい!!」と手を叩いて絶賛すると、じゅんのすけはゆのんの目をまっすぐに見つめながら、そのままゆのんの手を握る。じゅんのすけのこの行動にスタジオは大興奮で、見届け人のゆうちゃみは「今のいいよー!!」と大喜びで、かすも「今のマジ完璧」と惚れ惚れだった。

たいし、ゆのんに意味深お揃いブレスレット「恋愛成就って意味があるの」

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル