top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

ステージで見せた友情が美しすぎて涙…ビジュアル&実力ともに絶対1位の練習生がついに陥落するも「この2人尊い」「泣ける」の声

ABEMA TIMES

 韓国のサバイバルオーディション番組「少年ファンタジー」のセミファイナルにて、ユ・ジュンウォンがホン・ソンミンとの1位争いを制した。

【映像】1位の練習生がステージで見せた友情シーン(1時間36分頃~)

 6月1日(木)22時より「少年ファンタジー」#10がABEMAで日韓同時放送、国内独占無料配信。MBCが主催するサバイバルプロジェクトで、ガールズグループCLASS:yを輩出した「放課後のときめき」の男性版だ。MCは東方神起のチャンミン、プロデューサーはハン・ドンチョル、ウヨン(2PM)、カン・スンユン(WINNER)、(G)I-DLEのソヨン、B1A4出身のジニョンが務める。

「残念というより、挑戦する機会ができて嬉しい」

 セミファイナルのステージがすべて終わり、いよいよファイナルへ進むメンバーが決まる順位発表式が行われていく。1位候補として、ホン・ソンミンとユ・ジュンウォンの名前が呼ばれた。これまでも1位候補として度々争ってきた2人だが、これまでは2学期から4学期までの1位を制してきたソンミンが勝利している。

 ついに呼ばれた1位の名前は、なんとジュンウォン。感激したようにしゃがみこむジュンウォンを、ソンミンは優しくハグして称え、涙をぬぐう仕草も。見守る練習生たちも驚いた表情を見せながら、大きな拍手をジュンウォンに贈った。

広告の後にも続きます

 ジュンウォンは「ファンタジーメーカーの皆さんに感謝申し上げます。1位になっただけに、ファイナルではもっと頑張って練習して素敵なステージをお見せしたいです」と感無量の表情で話した。

 2位となったソンミンは「ジュンウォン兄さんが初めて1位になったので僕も嬉しいです。いつもそばで同じチームメンバーとして、ライバルとして努力するのを見てきたので、残念という気持ちよりはジュンウォン兄さんに僕も挑戦する機会ができて、嬉しく思います」と清々しい表情でコメントしていた。この2人のやりとりに「泣ける…」「2人とも優しい」「いい関係だな~」「2人とも尊い」などの声が溢れていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル