top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

恋愛経験のない可愛すぎるモテモテ高2女子、高3男子とカップルに!「幸せにしたい」熱烈ハグ『今日好き』パタヤ編最終話

ABEMA TIMES

 最終日、はなみちとはせはるから熱い想いを寄せられ、「最後まで考える」としていたモテモテ女子・ねねが、2人からの告白を受け、ついに決断を下した。

【映像】モテモテ女子と告白成立で初めての熱烈ハグ

 毎週月曜日よる10時から放送中のABEMA『今日、好きになりました。』(通称『今日好き』)。5日はパタヤ編最終話が放送。

 『今日好き』とは、運命の恋を見つける、恋と青春の修学旅行をテーマとした恋愛番組。ルールは2泊3日の旅を繰り返し、最終日に告白。そこでカップルになったら終了、なれなかったら次の旅を続けるかどうか選べる、というもの。恋愛見届け人は井上裕介(NON STYLE)、かす、大友花恋、ゲストとしてゆうちゃみ。

今回参加するのはこのメンバー!

・女子メンバー
【継続】
ゆのん(中島結音、高2/広島県「ダナン編」に参加)
【新規】
ひなた(小串日葵、高3/大分県)
ねね(古園井寧々、高2/福岡県)
その(平松想乃、高2/岡山県)

広告の後にも続きます

・男子メンバー
【継続】
はなみち(植野花道、高3/大阪府「フーコック島編」に参加)
たいし(池田大志、高2/神奈川県「フーコック島編」に参加)
【新規】
はせはる(長谷川脩士、高3/愛知県)
まつはる(松田陽斗、高2/埼玉県)
じゅんのすけ(岩本准之介、高3/愛知県)

はせはる、ねねへの想いを海に叫ぶ「ねねちゃんが大好きです!」

 最終日、最後の2ショットで、はせはるがねねのもとを訪れる。「この最後の2ショットでちゃんと決めたいと思ってる」と言うねねが「何で私なのかが聞きたい」と切り出すと、はせはるは「かわいい。全部かわいいんだよ」と即答。はせはるは続けて、「もちろん顔もそうだけど、話し方とか方言もかわいいし」とねねへの真っ直ぐな想いを伝えた。

 続けて、はせはるが、共にねねに対して想いを寄せる“ライバル”はなみちとの2ショットの感想を尋ねると、ねねは、「海行って花火したんよ。打ち上がるタイプの花火を内緒で買っておいてくれとって、私1人に固まったってことを言ってくれて」とはなみちと花火をした時間を楽しげに話す。

 はせはるは「そうなんだ……」と複雑な表情を見せるも、「海に叫んでいい?」と切り出すと、海に向かって「ねねちゃんが大好きです!夏祭りで浴衣デートしたいです!」と想いの丈を大声で叫び、「これが俺の気持ちだから」と告白宣言をした。

はなみち、ねねのためにリフティング「リフティングを制するものは恋を制する」

 続いてはなみち。はなみちは、「動物園の時にはせはるくんが誘って、それで俺はめっちゃ嫉妬して。ねねちゃんのことが好きなんだなって言うのに気づいて」とねねへの想いに気づいたきっかけを振り返り、「俺はねねちゃんのことがすごい大好きです」と改めて想いを伝えた。

 その後、はなみちは「ねねちゃんおもしろいの好きやん、ちょっと待っててね」と切り出すと、サッカーボールを取ってくると、「『リフティングを制するものは恋を制する』っていう名言があるの知ってる?」とにっこり。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル