top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

スパイダーマンVS吉田沙保里 勝負は一瞬!?「スピードが命」

ABEMA TIMES

 5日、映画『スパイダーマン:アクロス・ザ・スパイダーバース』のイベントが都内で行われ、元レスリング選手の吉田沙保里ら著名人が出席した。

【映像】吉田沙保里はコンボで応戦(想定)

 アカデミー賞長編アニメーション賞を受賞した『スパイダーマン:スパイダーバース』の続編となる今作。日本最速試写会のイベントには俳優・中村獅童と小川陽喜くん親子も出席。

 獅童は過去にスパイダーマンのコスプレ姿を披露していたが、今回はスーツ姿でレッドカーペットに登場。代わりに息子の陽喜くんがスパイダーマンになり、糸を出すパフォーマンスを披露した。

「もう今日からスパイダーマンのコスプレは、悔しいですけど陽喜に譲ろうかなと。スパイダーマン、今日からおまえが2代目だ…わかったか。2代目スパイダーマンだ。悔しい」(中村獅童)

広告の後にも続きます

 また、イベントにはWBCで日本代表の監督を務めた栗山英樹氏や、女優の観月ありさ、そして元レスリング選手の吉田沙保里ら多くの著名人が参加した。

 “霊長類最強”とも言われている吉田は、スパイダーマンを倒せるかと聞かれ戦法を明かした。

「いい勝負じゃないですかね。糸を出してきたらさっと。私もスピードが命なので避けます。避けてから横からの高速タックルですかね。あとは“ていっ”と(払う仕草)」(吉田沙保里)

(『ABEMA Morning』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル