top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

故ムンビン、本日(6日)四十九日…ファンもメンバーも追慕

韓流大好き

故ムンビン、本日(6日)四十九日…ファンもメンバーも追慕(C)韓流大好き
グループASTROのメンバー故ムンビンがこの世を去って49日になる。

ムンビンは4月19日ソウル江南(カンナム)区自宅で亡くなった状態で発見された。享年25歳。

ムンビンの突然の悲報に数多くの仲間とファンは大きな衝撃を受けた。 生前故人と親しい仲だったSEVENTEENのスングァン、GFRIENDのシンビなどは体調不良で予定されたスケジュールに参加しなかった。

『BOYS PLANET』もファイナル生放送前「Mnet出演者と制作陣は故ムンビンを追慕する。 In remembrance of MOON BIN」と字幕を入れてムンビンを哀悼した。

所属事務所Fantagioは遺族と長く話し合った末、南韓(ナムハン)山城の国清寺に「月の空間」を設け、7日午前5時30分から長期的に運営する計画だ。 この空間はムンビンを記憶する人々がいつでも訪問して心を分け合う場所になるとみられる。

所属事務所は「手紙とメモの他に食べ物や献花はご遠慮いただけると幸いです」とし、「AROHAがメモを貼ることができるように月の空間に掲示板を設置しておく予定で、定期的に回収してすべて大切に保管します」と呼びかけた。

記者=キム・ノウル
写真=イム・ソンギュン記者

(c)STARNEWS
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル