top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

小倉北区京町【娘娘(にゃんにゃん)】の絶品「肉やきめし」は超ド級のインパクト

ファンファン福岡

北九州市小倉北区の名物と言っても過言ではないご当地(?)グルメ【娘娘(にゃんにゃん)】の肉やきめし。SNSやメディアで一度は見たことがある方は多いのではないでしょうか?
とにかく安くて美味くてボリュームがすごい、それが【娘娘(にゃんにゃん)】の肉やきめしです。

早めに行かないとランチは並びがち

こちらが外観です。外観から「名店」の雰囲気が伝わってきます。

「北九州名物」って看板にも書いてあります。
事実です。

メニュー

こちらがメインメニューです。

どうしても名物「肉やきめし」を頼んでしまいますが、他のメニューもめちゃくちゃ美味しそう…
隣の席のお客さんが中華丼を食べていましたが、ありゃ絶対に間違いないヤツですね。

広告の後にも続きます

でもやっぱり「名物」と書かれると弱いんですよね~。

肉やきめしの次にオーダーが多いのはラーメンではないでしょうか。
ラーメン+肉やきめしという夢のセットもおすすめです。
本日は、「肉やきめし(650円)」の肉増し(150円)をオーダー。

これが娘娘の「肉やきめし」だ!

まずはスープが登場。

スープと言うより、ラーメンのアレですね。
ラーメンを食べた気分も味わえてオトクです。
そして待つこと2分ぐらい(めちゃ早いです)。
「肉やきめし(650円)」の肉増し(150円)がやってきました。

どえらいインパクトやないかい!

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル