top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

うぉっ…SixTONES匂わせ発覚!?誤爆ツイート疑惑にファン“答え合わせ”で大沸騰

COCONUTS

6月5日に放送された「CDTV ライブ! ライブ!」(TBS系)。今回は、2時間スペシャルということで、豪華なゲストが多く出演していましたが、中でも話題になったSixTONESのパフォーマンスに注目です。

(画像:時事通信フォト)

■新曲「こっから」未公開部分の歌詞を初披露!

14日に発売予定のSixTONES10枚目シングル「こっから」。

メンバーの森本慎太郎さんが南海キャンディーズの山里亮太さん役として主演を務めるドラマ「だが、情熱はある」(日本テレビ系)の主題歌として話題となっている一曲です。

SixTONESは今回の放送で、3rdアルバム「声」の収録曲「人人人」と、新曲「こっから」の2曲を披露。

広告の後にも続きます

特に「こっから」は今回の「CDTV ライブ! ライブ!」で未公開部分の歌詞が明らかになりファンから話題を集めました。

■うぉっ…SixTONES匂わせ発覚!?誤爆ツイート疑惑にファン“答え合わせ”で大沸騰

まず、話題になったのは「タリラリラリラッタ」という歌詞。

実はSixTOENSの公式Twitterで3日に「タリラリラリラッタ♪」とだけのツイートがされ、すぐに削除されたことでファンの間で「誤爆!?」「なんだったの?」と話題になっていました。

それが今回の放送で、未公開部分の歌詞だったことが発覚。

ファンからは「タリラリラリラッタの謎が解明したぁぁぁ」「ここで回収!タリラリラリラッタ♪」「タリラリラリラッタ♪はこっからの歌詞だったのも衝撃!」「またやられた、SixTONES最高だよ、」などのコメントが続出し、「タリラリラリラッタ」がトレンドランキング8位に入るほど、盛り上がりを見せました。

■歌詞の中にそれぞれのメンカラが!?
  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル