top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

【え、まって】KinKi Kids堂本剛「本当にしんどい時は堂本剛なんかよりも」まさかの人物を推奨!?

COCONUTS

6月5日に放送されたラジオ「KinKi Kids どんなもんヤ!」(文化放送ほか)。今回は、堂本剛さんの担当で、剛さんが大好きな『マツケンサンバⅡ』に対するトークが満載の放送となりました。

(画像:時事通信フォト)

■実はマツケンカフェに参加したかった!?

放送の中では、期間限定で開催されていた「ビバ~マツケンサンバIIワールドカフェ~オレ!」の話題になりました。

剛さんが松平健さんの楽曲「マツケンサンバⅡ」が大好きなことはファンの間でも有名な話。

そんな剛さんは「言ってくれたら参加してもうちょっと名前考えたのになって思いますね。もうちょっと(メニューの名前)いきたかったなって、ファンとしては」と、コラボカフェに対しコメントします。

広告の後にも続きます

「マツケンさんが1番驚いてるだろうな。こういう状況になると思って、やってはらへんやろうし」と言う剛さんは、カフェの情報を知り、改めてネットで松平健さんの今まで出された曲を聴いたと明かしました。

■堂本剛まさかの夢が明らかになる!

さらに、「ちなみに僕は疲れた時に『マツケンサンバⅡ』聴くんですよ」と話す剛さんはイントロが長いところや低いところから入る感じがいいなど、マツケンサンバの魅力を語ります。

また、「いつかマツケンサンバをカバーしたいなと思いますけどね。何も変えずに、アレンジせずに、そのまんまやるっていうのが夢かな」と、まさかの夢を明かした剛さんでした。

■【え、まって】KinKi Kids堂本剛「本当にしんどい時は堂本剛なんかよりも」まさかの人物を推奨!?

マツケンサンバのトークが終わり、違うコーナーに移った剛さん。

愛がテーマの企画で、リスナーの恋愛相談を受けた剛さんは真剣にアドバイスをした後、「それだけ人を好きになったってことなので、その喜びに満ち溢れながらマツケンサンバカフェに行ったらいいと思いますよ、僕」と、まさかのコメント。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル