top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

千鳥・大悟、“今でも1番怖い”存在を明かしスタジオ驚き「そんなにですか!?」

E-TALENTBANK

千鳥・大悟、“今でも1番怖い”存在を明かしスタジオ驚き「そんなにですか!?」

6月3日、日本テレビ系『千鳥かまいたちアワー』に出演した千鳥・大悟が、大人になっても“怖い存在”について話す場面があった。

【関連】千鳥・大悟、妻からの“死んでも忘れない一言”明かす「言葉に出したらもう終わり」

今回番組では、岡山県にある、千鳥の母校を紹介。この中で、大悟が在籍していた野球部の当時の監督がVTR出演し、大悟について「彼が入学する前からですね、北木島の中学校からエースで4番でキャプテンで、走攻守三拍子揃ったすごい選手が来るって」「結構ザワザワしてたんですけど、初日の練習でそのザワザワっていうのはちょっと収まった」「プレーはいまひとつだった」と明かした。

VTR明け、出演者から「VTRでもピシッとなってましたね」と振られると、大悟は「今ここに(監督)入ってきてもワシこうなるもん」と、立ち上がって背筋を伸ばすと、「野球部の監督なんか今でも1番怖いかも」と大人になった今でも1番怖い存在だとコメント。

そして大悟は「あの人、浜田さんとかかも」と、ダウンタウンの浜田雅功よりも怖いといい、スタジオには「そんなにですか!?」と声が上がっていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル