top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

松下洸平、葉加瀬太郎との2SHOTに「夢のようなコラボですね」「とっても素敵」の声

E-TALENTBANK

松下洸平、葉加瀬太郎との2SHOTに「夢のようなコラボですね」「とっても素敵」の声

6月4日、松下洸平がInstagramを更新した。

【写真】葉加瀬太郎との“一生の宝物”SHOTを公開

松下は、自身のInstagramアカウントにて、「葉加瀬太郎 音楽祭2023」「めーーーちゃくちゃ楽しかったです」「日差しの中で歌うって、本当に楽しい。」「そして、エンドレスfeat.葉加瀬太郎、もうね、歌いながら『終わらないでー』って思ったよね。」「同じステージに立たせてもらえた事一生の宝物です」と綴ると、葉加瀬太郎と笑顔を浮かべる2ショットを掲載。

続けて「後日配信もありますので、今日来れなかった方々にも是非聴いていただきたいです!」「お会い出来た皆様、聴いてくれてありがとうございました。」「Big love!!!!」と締めくくった。

この投稿に対し、ファンからは「夢のようなコラボですね」「とっても素敵」「楽しそう」「洸平さんの歌は最洸です」「かっこよかった」「配信楽しみにしています」といった反響が集まった。

広告の後にも続きます

俳優と歌手の“二刀流”で活躍している松下。今回触れていた『葉加瀬太郎 音楽祭 2023』では、6月4日に開催された京都・上賀茂神社公演に出演しており、その模様はRakuten TVにて独占ライブ配信することが決定している。

この投稿をInstagramで見る

松下洸平(@kouheimatsushita_official)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル