top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

関口メンディー、“小さい頃から憧れ”香取慎吾との食事を切望「お願いしたんですけど…」

E-TALENTBANK

関口メンディー、“小さい頃から憧れ”香取慎吾との食事を切望「お願いしたんですけど…」

6月4日放送のTBS系『ドーナツトーク』に、EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーがゲスト出演。香取慎吾とのエピソードを明かした。

【関連】関口メンディー 、見た目とのギャップに“悔しさ”を感じた時代を回想「歌えて踊れるやつきたぞみたいな」

番組では、GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーに行ったアンケートの回答を元に、関口の素顔に迫っていく企画を実施。この中で、“この機会に関口に聞いてみたいこと”として、小森隼からの「香取慎吾さんとは、やっぱりご飯には行けなそうですか?」という質問が紹介された。

すると、関口は「僕、小さい頃からずっと香取さん好きで。もう憧れだったんですよ」「一度、GENERATIONSの24時間テレビがあったんですけど、それに新しい地図のみなさんが出てくださって」と説明しつつ、「『改めてちょっとご飯とか行けないですか?』ってお願いしたんですけど、『いや、あんまり行かないんだよね、そういうの。でも、機会があれば行こうね』みたいな感じで言ってくれてるんですけど、まだ実現してないんです」と明かした。

これに出演者のヒコロヒーが、「香取さん、絶対行かへんっていうイメージありますもんね、昔から」とコメントすると、関口は「そうなんですよ。うん…」と悲しそうに返し、改めて「行きたいんですよ」と切望していた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル