top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

井上咲楽、最近復縁した彼氏とのラブラブエピソード明かしはにかみ「喜んで聴いてます」

E-TALENTBANK

井上咲楽、最近復縁した彼氏とのラブラブエピソード明かしはにかみ「喜んで聴いてます」

6月3日、テレビ東京系『EXITのベルギー行ったらモテるやつ』に、井上咲楽が出演。現在交際している彼氏とのエピソードを語った。

【関連】井上咲楽、1年弱付き合った一般人の彼氏との破局を明かす「めっちゃ好きだったんですけど…」

今回番組では、カラオケで好きな人をオトすための“モテ曲”を紹介する企画を放送。街頭インタビューのVTRでは、24歳男性のモテ曲として、RADWIMPSの『そっけない』や、21歳女性のモテ曲としてJUJUの『やさしさで溢れるように』など、さまざまな曲が紹介された。

その後、スタジオメンバーがモテ曲を披露する流れで、“最近、元カレと復縁した”という井上は、「モテ歌、ラブソングといえばこの人!っていう曲です」「さらに、咲楽っていう名前にかけて歌いたいなと思います」とコメント。

それについて、他の出演者から「今の彼氏にも歌ったことある?」と聞かれると、井上は「今の彼氏も喜んで聴いてます」とはにかんだ。

広告の後にも続きます

その後、井上はaikoの『桜の時』を披露。歌唱後、“好きな人をオトすポイント”を聞かれると、「『あなた』っていうとこで、(好きな人を)ちょっと見るんだけど、ガッツリ見ない感じで。ウブな感じで。この子ちょっと恥ずかしいのかな?みたいな」と照れる演出をすると明かし、出演者から「あんま言わない方がいい」とツッコまれていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル