top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

Ado「ゆらゆらしていた」“浜辺美波をなんと呼ぶか問題”決着

ナリナリドットコム

歌手・Adoが、6月5日に放送されたラジオ番組「Adoのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。来週ゲストとして出演する女優・浜辺美波との“トークの聞き所”をアピールした。

Adoが、来週、6月12日のスペシャルウィークのゲストに浜辺とのトークがあると告知し、「いったいお前はいつからこのお知らせをしているんだっていう声が聞こえてきますが、絶対に聞いて欲しいからだよう!なあ!分かるだろ、絶対に聞いて欲しいからだよ、全く」とコメント。

Adoは「やっぱ聞きどころっていうのはね、まあ、いろいろあるんですけど、やっぱ、特に聞きどころはね、いったい私が浜辺美波さんのことをなんて呼ぶのか問題がね、決着がついたということでございます。はい、もうね、ずっと美波さんだの、浜辺さんだの、美波さん、美波ちゃんなどあやふやふやってね、ゆらゆらしていたのが、やっとね、ピンがついたんで。決着がつきましたのでぜひ聞いて欲しいなってところがあります。あとはね、アドレナリンてコーナーをね、一緒にやったりしました。何やらせてんだって思うかもしれないんですけど、でも楽しく、楽しくやらせていただいたんでっていう記憶はあるので、きっと楽しいと思うので、楽しいのでぜひ皆さん来週6月12日聞いてくださいよろしくお願いします」と告知した。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル