top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

加藤未唯選手、性格が悪い?噂となったエピソードを徹底調査

Quick Timez

2023年6月4日に行われたテニスの全仏オープン。

女子ダブルス3回戦に日本の加藤未唯選手が登場しましたが、ボールガールにボールをぶつけてしまい、失格処分となりました。

加藤未唯選手はどのような性格なのでしょうか。

関連記事:大坂なおみ、結婚相手の夫は誰?子供の父親を公表しない理由とは?

加藤未唯選手、失格に 全仏オープンでボールガールにボールをぶつけ物議

2023年6月4日に行われたテニスの全仏オープン、女子ダブルスの3回戦に日本の加藤未唯選手が登場しましたが、ボールガールにボールをぶつけた結果、失格処分となりました。

広告の後にも続きます

加藤選手はインドネシアのA・スーチャディ選手とペアを組み、3回戦に挑戦。

加藤選手がプレー外で、ボールを相手コートに戻したところ、運悪くコートの後ろにいたボールガールの頭に当たってしまいました。

すぐさま加藤選手はボールガールに駆け寄り、謝罪をしましたが、ボールガールは過呼吸になるほど号泣。

審判に危険行為とジャッジされ失格となり、涙を浮かべながら、スーチャディ選手に励まされながらコートを後にしました。

2023年6月5日には、加藤選手は自身のTwitterを更新。

「今日の不幸な事故により、ボールガール、パートナーのアルディラとチーム、そして私のサポーターに心から謝罪したいと思います。意図的なものではありませんでした。結果、ローランギャロスから賞金とポイントを没収されるペナルティーを受けることになりました。これからもサポートよろしくお願いします!」と謝罪をしていました。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル