top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

岡副麻希が妊娠匂わせ?体調不良を報告も…ネットユーザーからの書き込みが物議

Quick Timez

3日に自身のインスタグラム・ストーリーズ機能を更新したフリーアナウンサーの岡副麻希さん。

体調不良で2カ月休養している中、夫の支えがあることを明かしました。

急逝した母親への喪失感を推察し気遣う声が上がる一方で、妊娠ではないかと匂わせを指摘する配慮のない書き込みへの批判が殺到し炎上しています。

関連記事:岡副麻希、腰を前後に動かす運動にファン困惑「違うこと考えてしまった」「やらしい動き」

岡副麻希、体調不良を報告も妊娠説が囁かれる

3日に自身のインスタグラム・ストーリーズ機能を更新したフリーアナウンサーの岡副麻希さん。

広告の後にも続きます

岡副さんはこの日「体調不良のため仕事を5月、6月お休みさせていただいています」、「2か月も休むことは初めてのことで…なんとも言えないこの気持ち」と後ろめたい胸中を吐露。

続けて「ご迷惑をおかけして申し訳ありません」、「またこの分もげんきに頑張りたいです!」と仕事への意欲を伝えました。

体調が優れない中、夫でレーシングドライバーの蒲生尚弥選手は岡副アナを気遣い「鈴鹿入り前に8個入り3パック分のキウイなどなどを剥いていってくれた」、「ここ二週間ほどフルーツを剥き続けてくれてます」と夫の献身を報告。

岡副アナは、実母を2023年4月21日にくも膜下出血のために亡くしたばかりで、母親の急死以来、初のインスタグラムを更新した5月初旬の投稿では急逝による喪失感や違和感を綴りました。

それらのことから、岡副アナの大きな精神的ショックを推察し慮る書き込みがある一方で「妊娠匂わせ」、「きっと、つわり」といった妊娠説が散見。

ネットには

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル