top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ゆきぽよ、短期留学から帰国も「バカンス」と猛ツッコミを受け視聴者大爆笑「ただの海外旅行」

Quick Timez

5月21日に放送された「ABEMA的ニュースショー」(ABEMATV)。

ギャルタレントのゆきぽよさんが出演しました。

2週間の短期留学から帰国したことを報告しますが、共演者から「バカンス」と揶揄されるなど、盛大に突っ込まれ、視聴者らも大爆笑となったようです。

関連記事:ゆきぽよ、お尻のドアップの写真にファン困惑「やめてほしい」「ケツ、デカすぎでしょ」

ゆきぽよ短期留学から帰国も「バカンス」と猛ツッコミを受け視聴者大爆笑

5月21日に放送された「ABEMA的ニュースショー」(ABEMATV)。

広告の後にも続きます

ギャルタレントのゆきぽよさんが出演しました。

ゆきぽよさんは同番組のコメンテーターとして着席して笑顔を浮かべていますが、同番組司会の千原ジュニアさんより「ゆきぽよは今なんでここにいるんですか?」と質問を受け、「留学を終えて帰ってきました」と報告。

2週間の短期留学だったことを明かし、透明度の高い海でゆきぽよさんがピース姿で楽しそうにしている映像がインサートされていることもあり、千原ジュニアさんは「人はそれをバカンスと呼ぶ」と盛大に突っ込みます。

スタジオは爆笑に包まれ、「ABCの歌」を歌っている授業での様子などが放送され共演者からは「それはある程度、日本で準備していくもの」とバッサリ。

視聴者やネットには

《何を2週間で学ぶの!?》

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル