top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

綾野剛 ぬれたシャツから背中のいれずみを見せながら、中学生をカラオケに誘う 「カラオケ行こ!」超特報

映画スクエア

 2024年正月に劇場公開予定の、累計50万部を突破した和山やまの同名コミックの映画化作「カラオケ行こ!」の、超特報映像が公開された。

 映像で描かれるのは、ヤクザと中学生という接点のない2人が、運命に導かれるように出会ってしまうシーン。抜群のスタイル、筋肉質な体、ぬれたシャツから見える背中のいれずみが目を引くヤクザの狂児(綾野剛)。内気な性格かつ思春期ど真ん中の中学生・聡実(齋藤潤)。あまりにもギャップのある二人の出会いが描き出されている。

 「カラオケ行こ!」は、合唱部部長とヤクザの物語。合唱部部長の中学生・岡聡実(おかさとみ)は、ヤクザの成田狂児(なりたきょうじ)からカラオケに誘われ、歌のレッスンを頼まれる。組のカラオケ大会で最下位になった者に待ち受ける“恐怖”を回避するため、何が何でも上達しなければならないという狂児の勝負曲はX JAPANの「紅」。聡実は、嫌々ながらも狂児に歌唱指導をするのだが、いつしかふたりの間には奇妙な友情が芽生えていく。監督は、「リンダ リンダ リンダ」などの山下敦弘。ドラマ「アンナチュラル」などの野木亜紀子が脚本を務めている。

【作品情報】
カラオケ行こ!
2024年正月公開
配給:KADOKAWA
©2024「カラオケ行こ!」製作委員会

 
   

ランキング(映画)

ジャンル