top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

やっぱりあのメニュー!?「コメダ珈琲店」の好きなところ教えて!

アサジョ

「コメダ珈琲店」といえば、全国に900店舗以上あってファンも多いことで知られています。ところで、どうしてそんなに人気があるのでしょうか? SNSや口コミなどから、みんなの“好きな理由”を探ってみました。

■ビッグサイズのメニューが好き

 コメダ珈琲店といえば、大胆なビッグサイズのサンドイッチや厚切りトーストをイメージする人も多いのでは? それを裏付けるかのように、サンドイッチやバーガー、トーストなどは鉄板人気のようです。とくに、カツパンはビッグサイズで大人気! 中には、「パスタが太麺で好き 」なんていうフリークも。

■シロノワールが好き

 同じくコメダ珈琲店の看板メニューといえば、特製デニッシュパンにソフトクリームをたっぷり乗せた「シロノワール」。多くのメーカーやブランドともコラボしていて、いろんな味わいのシロノワールが楽しめるのも魅力です。

広告の後にも続きます

■ゆっくりできるところが好き

 コメダ珈琲店は、他のカフェと比べると比較的ゆっくり過ごせる場所でもあります。雑誌を読んだり仕事をしたりと、思い思いに過ごしながらゆっくりコーヒーを飲むことができますね。

■店内の雰囲気が好き

 店内は心地よく、「ファミレスや一般的なカフェなどとは一味違う独特の雰囲気がある」という声も多いようです。

■“好き”の一方でこんな意見も……

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル