top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

辻希美、15歳長女とのそっくり具合に驚き!長女が自身に施したメイク姿に「やっぱり似るんだなって思った」

E-TALENTBANK

辻希美、15歳長女とのそっくり具合に驚き!長女が自身に施したメイク姿に「やっぱり似るんだなって思った」

6月4日、辻希美が自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新。15歳の長女のメイクを施した姿が反響を呼んでいる。

【関連】辻希美、長女と長男で経験した“突然の思春期到来”を回想「昨日まで仲良く喋ってたじゃん?」

動画冒頭、辻はすっぴん状態で登場すると、「前から『希空がやってるメイクをママにしたい!』っていう話をずーっと言ってて」「今日は、希空のメイクを私にするっていう動画」といい、“長女が普段しているメイクを辻に施す”という、長女念願の企画だと説明した。

そして、辻は長女が指定したというブルーのカラーコンタクトを装着し、ベースメイク中も「全部やって。ママは一切手出さない」「いいよ、もう。希空のメイクでいこう!」とコメント。

さらに、長女がビューラーで辻のまつ毛を上げ、マスカラなどのアイメイクを施すと、辻は「マジすごい!」「希空の目やん!ちょっと年いった希空」「作品だよね。ある意味。これを毎日やってるって思ったらマジですごいわ」と長女のメイクの腕前に感心した様子を見せ、アイラインまで終わると、「ヤバっ!まじで希空の目。これマスクしたらワンチャンいけね?」と、長女とのそっくり具合に驚きを覗かせた。

広告の後にも続きます

その後、他の部分のメイクも進めつつ、長女は「めっちゃ希空じゃない?」といい、メイク完成後に辻も「私にとって似合ってるのかはわかりませんが、やっぱり似るんだなって思った」「大満足です!私的には」と感想を話していた。

この動画のコメント欄には、「まじで4人のお母さんに見えない」「仕上がりが想像以上に良くてびっくり」「めちゃくちゃ可愛いし似合ってる」と言った声や、「仲良すぎる」「全人類の憧れ親子」「こんな娘との時間も特別ですね」といった声が寄せられていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル