top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ロングコートダディ兎、相方の“好きなところ”語る

ナリナリドットコム

お笑いコンビ・ロングコートダディの兎(34歳)が、6月4日に公開された、テレビ朝日公式YouTube「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」の動画「焚き火で語る。」に出演。相方・堂前透(33歳)の“好きなところ”について語った。

ロングコートダディ・兎と男性ブランコ・浦井のりひろが対談を行い、浦井が「(兎の相方である)堂前さんのどこが好きですか?」と尋ねる。兎は以前、雑誌のインタビューで聞かれた時には「全部」と答えたと話し、「やっぱあいつがいないと、たぶん何もなかったし、俺には。ただ好きなとこって言われた時に意外とあんまり考えたことなかった」と話す。

改めて兎が「何が好きかなぁ……俺が例えば道歩いてて、道路に石が1個落ちてて、何気なく、たーんって蹴ってその石の転がり方であいつが広げてくれるところかな。好きというかすごい感謝してる部分であるんだけど、俺が別に何も考えずにやったことを、その結果次第でどうとでも調理してくれるっていう時はあるよな」と言うと、浦井も「兎さんを1番面白がってる人ですよね」と頷いた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル