top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「超美脚」「大人の美女」長谷川京子、抜群スタイル際立つ夏らしさ満載のショーパンコーデに注目集まる

耳マン

長谷川京子、美脚際立つショーパン姿に絶賛の声

モデルで女優の長谷川京子が6月4日にInstagramを更新。夏らしいコーディネートに身を包んだ自身の写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

長谷川は同エントリーで「Just chilling」とのコメントや「sunday」「chill」「sunnyday」などのハッシュタグとともに、自身の写真を公開。写真の彼女はホワイトのTシャツにアニマル柄のショートパンツを合わせており、夏らしいカジュアルなコーディネートを披露している。ブラックのキャップや腕時計などの小物を身につけた姿もオシャレで、彼女によくお似合いだ。カフェのベンチでくつろぐ様子が素敵で、絵になる1枚に仕上がっている。スラリと伸びた美脚も魅力的で、見惚れてしまいますっ!

「超美脚」「大人の美女」と反響広がる

コメント欄には「美!!!」「京子さんのカジュアルスタイル大好きです」「お洒落ショット」「素敵すぎるなぁ」「かっこよすぎ」「可愛い〜」「相変わらず、お綺麗です」「超美脚」「大人の美女」「なんだか癒される」と称賛の声が集まっている。ファンのみなさんは、ファッショナブルな彼女の姿にうっとりとしているようですね。

長谷川は自身のInstagramで、仕事のオフショットや貴重なプライベートショットをたびたび披露している。カジュアルなファッションだけでなく、フォーマルな装いも見ることができるので、気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

「体重にとらわれず生きていきたいと思います」梨花、50歳を目前に“美”への思いを明かす水着姿のショットに注目集まる

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル