top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「お洒落な絵画かと」「プールデート激アツ」TWICEチェヨン&ミナ、スタイリッシュな水着姿の2ショットが話題に

耳マン

チェヨン&ミナ、キュートな水着姿を披露!

韓国の9人組ガールズグループ・TWICEのチェヨンが、6月4日にInstagramを更新。メンバーのミナとともに撮影した水着姿のツーショット写真を公開し、ネットで注目が集まっている。

チェヨンは同エントリーで「私たちの夏に興味がある人はいますか?」と英語で綴りながら、ミナとともに撮影したツーショット写真を公開。写真のふたりは水着姿で身体を寄せ合いながら座っており、なんとも仲睦まじい様子をみせている。さらに、それぞれがサングラスを着用していることからクールな雰囲気も漂っていて、とてもスタイリッシュ。写真はインスタントカメラで撮影されたとみられ、レトロかつオシャレな印象のショットに仕上がっている。ふたりの抜群のスタイルも素敵で、思わずうっとりとしてしまいますねぇ……!

「お洒落な絵画かと」「プールデート激アツ」と反響広がる

この投稿に対してネットでは「お洒落な絵画かと」「言葉にならないくらい良すぎ」「ミナがあぐらかいてるのも新鮮」「可愛すぎ」「ミチェン最強」「尊すぎる」「こんなの直視できないよ」「最高すぎるって」「心臓にワルイよ…」「まじ神すぎる」「プールデート激アツすぎる」と反響が広がっている。ファンのみなさんは仲良しなふたりの姿に大喜びのようですね。

今回ふたりは、プライベートでプールを訪れてひと足先に夏を満喫したよう。今後も彼女たちのSNSにて、メンバーとの仲良しな姿が見られることを期待したい!

TWICEモモ、大接近の胸チラショットに「デコルテ綺麗」「眩しすぎる…」とファンもドキドキ

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル