top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

クリステン・スチュワート、小松菜奈との肩乗せ2ショットが最高!

フロントロウ

シャネル(Chanel)のショーのために来日していた俳優のクリステン・スチュワートが、ショーの会場で日本人俳優の小松菜奈と記念撮影。2ショットのモノクロ写真が公開された。

クリステン・スチュワートがシャネルのショーのために来日

 ロバート・パティンソンと共演した映画『トワイライト』でブレイクし、『スペンサー ダイアナの決意』ではダイアナ元妃を演じたクリステン・スチュワートは、シャネル(Chanel)のメティエダールコレクションに出席するために約9年ぶりに来日。

 シャネルのショーには日本以外のアジアからの来場者も多く、BLACKPINKのジェニーや、MCU映画『マーベルズ』に出演するパク・ソジュンなどが参加。

 その中には、シャネルのミューズに抜擢された日本人俳優の小松菜奈の姿も。小松菜奈とクリステンは近くに座っていたこともあり記念撮影。小松菜奈の肩に手をかけ、その上にあごを乗せるクリステン。モノクロ写真がいい味を出しており、最高すぎる写真に仕上がった。

広告の後にも続きます

instagram/Adir Abergel

 ちなみに今回クリステンは、2021年に婚約したことを発表したディラン・マイヤーも日本に同伴。ショーには揃って参加しており、ディランは自身のインスタグラムに当時の写真をアップし、「時差ぼけの(経験をして来た)価値があります。日本とシャネル、私を招待してくれてありがとう」とキャプションをつけて更新。

この投稿をInstagramで見る

Dylan Meyer(@spillzdylz)がシェアした投稿

  2人は東京に来る前に京都や奈良を訪れ日本を楽しんでおり、京都で電車に乗る姿も目撃され、普段なかなか見られない姿が目撃された。

この投稿をInstagramで見る

Kristen Jaymes Stewart ���(@bizkmaj)がシェアした投稿

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル