top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

丸山桂里奈『ラヴィット!』で産休から復帰!仕事と育児の両立に決意「娘との時間も一番に考えながら…」

E-TALENTBANK

丸山桂里奈『ラヴィット!』で産休から復帰!仕事と育児の両立に決意「娘との時間も一番に考えながら…」

6月3日、今年2月に第1子の娘を出産した丸山桂里奈がInstagramを更新。仕事復帰の予定を明かすと共に、育児との両立への思いを語った。

【写真】娘の小さな手と共に撮影した親子SHOTも公開

丸山は、自身のInstagramアカウントにて、TBS系『ラヴィット!』の6月5日放送回から仕事復帰することを報告すると、「妊娠発表も、ラヴィットでさせてもらい産休前もラヴィットでお休みさせてもらったので、またスタートもラヴィットがいいという私の気持ちがありました」とコメント。

続けて、「ラヴィットが始まってから夫婦で月曜レギュラーとして出動させてもらいながら、毎朝笑いながら一日を過ごせることが私にとってかけがえのない時間になり、みんなに会うだけでなんでも乗り越えられるようなパワーをもらう日々でした。」と番組への思いを綴った。

また、「私がこうして、復帰することがまだ早いんじゃないかとか、子供は大丈夫なのか?とか今でもいろんな意見はありますが、こうというような決まりはなくてお仕事はもちろんのこと、娘との時間も一番に考えながらいきたいなと思います。」と、仕事と育児の両立への決意を語った。

広告の後にも続きます

そして、夫の本並健治氏も仕事がある際は、娘を自身の父親と母親に預けるとした上で、「そして、お仕事に連れて行ける時には連れて行きたいなと思います」「いろんな人に会わせたいので、娘の体調や状態を見ながら決めて行きたいなと思います」とも記し、娘の小さな手と共に撮影した親子ショットなどを掲載していた。

かつてサッカー日本女子代表選手として活躍した丸山は、2020年に元サッカー日本代表ゴールキーパーである夫の本並氏との結婚を発表し、今年2月に第1子となる娘を出産。SNSでは、自身の体調や娘の様子などについて積極的に発信を行っている。

View this post on Instagram

A post shared by 丸山桂里奈 (@karinamaruyama)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル