top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

山下達郎、目黒蓮&中条あやみ出演のCMソングを書き下ろし!4年ぶりのシングルで新たな夏曲誕生

WWSチャンネル

山下達郎(※提供写真)

シンガー・ソングライターの山下達郎が、Snow Manの目黒蓮と女優の中条あやみが出演するキリン「午後の紅茶」CMソングとして「Sync Of Summer」を書き下ろした。

本作は軽快かつ清涼感を感じさせる、山下達郎久々の夏のポップ・ソングとなっており、「高気圧ガール」、「踊ろよ、フィッシュ」、「The Theme From Big Wave」、「CHEER UP!THE SUMMER」など、数多くの夏の名曲の系譜を受け継ぐ、新たなサマーアンセムの誕生となった。

【写真】4年ぶりのシングルをリリースする山下達郎

「Sync Of Summer」は7月26日に通算53枚目シングルとして発売されることが決定。
山下達郎のシングルの発売は2019年の11月に発売された「RECIPE」以来、約4年ぶりとなる。


山下達郎・コメント】
私にとって、夏の午後は常に幻影の中にあります。
幼いころに訪れていた現実のビーチサイドは、芋を洗う人の渦でした。
そんな光景ではなく、真夏の午後には、人っ子ひとりいない静謐な海辺に立って、遠くを眺めていたい。
そんな幻への憧れを歌った作品です。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル