top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

先週のアクセスランキング!1位は、再婚して8年。突然、元妻が現れ、要求してきた“とんでもないコト”とは

東京カレンダー

「東京カレンダーWEB」の1週間分のランキングから、人気記事ベスト5をご紹介!

“元妻が要求してきたとんでもないコト”に“元彼が臆さず送ってきた、とんでもないLINE”から“仕事をセーブし、息子の小学校受験に邁進するワーママ”まで。さて、栄えあるベスト1は?


★第1位
再婚して8年。突然、元妻が現れ、要求してきた“とんでもないコト”とは

「あの…直子さんはいつから愛香と会っていたんですか?愛香はどこまで知っているんですか?」

「愛香と会ったのは、圭介から“愛香は私のことを知らない”って言われた日のあと。でも、ずっと愛香のことは気にして、よく見てたの」

直子はゆっくりとソファに座ると、コーヒーを優雅に口に含んだ。

そして、これまでのことを話し始めた。

続きはこちら


★第2位
後輩に誘われ食事会に参加した32歳女。彼女を傷つけた男性陣の何気ない一言とは…

化粧室を出たところで、Instagramを立ち上げると、直斗のストーリーが目に入った。まだ仕事が終わらず、同僚と頼んだUber Eatsの写真がアップされていた。

― 仕事熱心だなぁ…。

酔った勢いで、『お仕事遅くまで大変ですね!』と一言だけメッセージを送ると、スマホをバッグにしまい込み、リマはテーブルに戻る。

だが、その時、男性陣の心ない言葉を耳にしてしまったのだ。

続きはこちら


★第3位
「あなたの浮気のせいで破局したのに…」元彼が臆さず送ってきた、とんでもないLINEとは?

帰宅してケーキを冷蔵庫に入れると、凛子はソファに体を横たえた。

「なんか、疲れたなあ」

1週間の疲労が蓄積した体に、涼しい風が当たる。うすく開いた窓のレース地のカーテンが揺れるたびに、まだ明るい空がのぞいた。

思わずうとうとしてきたとき、凛子のスマホが震える。薄目を開けてチェックすると、昌文からの連絡だった。

続きはこちら


★第4位
マッチングアプリの答えあわせ【Q】:狙い目の“新規会員の男”と初デート!途中までは順調だったが…

「綾子、最近恋愛はどうなの?まだアプリやってる?」
「ううん。いい人もいないし、アプリもやってない」

2年前に登録したマッチングアプリは、当時話題になっていたものだ。

“新規会員フィーバー”もあって、マッチした男性数人とすぐに会った。でも、結局、誰とも付き合うことはなく、今ではアプリも完全に放置してしまっている。

「あら、そうなの?じゃあさ!もう1回やってみれば?新規会員の男性とか狙い目なんじゃない?」

続きはこちら


★第5位
仕事をセーブし、息子の小学校受験に邁進するワーママ。本番当日の朝、予期せぬ事態に…

小学校受験をする意味を考えてほしい、という先日の恩師の言葉もあり、果奈はようやく自分の思いに折り合いをつけられた気がした。

あっという間に授業が終わると、子どもたちが教室から出てくる。保護者も何となく雑談をはじめ、待合室はざわついていた。そのときだ。

「翼くんママ、今日の授業、すごく難しかったですね」

果奈が啓祥学園出身であることを教室中に広めたうわさ好きの母親が話しかけてくる。果奈は思わず身構えた。

続きはこちら


 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル