top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

メーガン妃、ヘンリー王子抜きで「パーティーざんまい」と伝えられる

フロントロウ

メーガン妃がヘンリー王子抜きでさまざまなパーティーに顔を出していると伝えられている。(フロントロウ編集部)

メーガン妃がパーティーに行っているあいだヘンリー王子は留守番!?

 一部でヘンリー王子メーガン妃の“夫婦の危機”が報じられるなか、メーガン妃がヘンリー王子抜きでパーティーに行きまくっているという情報が出てきた。

 2020年3月末をもってイギリス王室を離脱したヘンリー王子とメーガン妃は、妃の母国であるアメリカに生活の拠点を移し、現在はカリフォルニア州モンテシートで暮らしている。メーガン妃のパーティー通いに関する噂が広まるきっかけとなったのは、ジャーナリストのペトロネラ・ワイアット氏によるツイッターの投稿。

 ワイアット氏はヘンリー王子とメーガン妃の自宅近くに住む友人から聞いた話として、「ヘンリー王子とメーガン妃の近くに住んでいる私の友人は、最近、よくパーティーでメーガン妃に遭遇するそうです。不思議なことに、(パーティーに行くときは)ヘンリー王子を家に置いていくことが多いようです」とツイート。

広告の後にも続きます

 さらに、「メーガン妃はウィンザー家を凌ぐ資産を持つアメリカの超有名一族の“誰かさん”と親しくしているようです」とも付け加えた。

 ちなみに、英The Sunによると、最近のメーガン妃は“セレブの友達の輪”を広げることに必死になっているそうで、メーガン妃とメールのやりとりをしている知人がいるというコメディアンのティム・ディロンは、「メールを見せてもらったけど、自分の居場所を確保するために、なんとかして会う約束を取りつけようとしている感じでした」、「みんな、彼女が公爵夫人だから返信はするけど『うんざりしている』と言っていました」と同メディアに語っている。(フロントロウ編集部)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル