top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ミスドに注目!ドーナツのおすすめTOP3!

もぐナビニュース

もぐナビ編集部です!今回ご紹介するのは「ドーナツ」のおすすめランキングです♪(2023年6月2日更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『ミスタードーナツ 米粉ドーナツ 宇治ほうじ茶』

出典:わらびーずさん

祇園辻利の宇治ほうじ茶と米粉で作ったもっちり食感が特徴のドーナツ生地に、香ばしい香りの宇治ほうじ茶グレーズを浸み込ませた一品。黒五黒糖シュガーでほのかな甘みです。

スーマモン
食感がもちもちしてるほうじ茶ドーナツでした 甘い蜜のようなものがかかってます ただそれだけでほうじ茶の香り弱かったので来年はもうちょっとほうじ茶を全面に出してもらいたいです… 続きを読む
出典:スーマモンさんのクチコミ
ミスタードーナツ 米粉ドーナツ 宇治ほうじ茶

第2位:『ミスタードーナツ タコスミート&チーズパイ』

出典:こつめかわうそさん

広告の後にも続きます

辛味のあるタコスミートとカマンベールチーズクリームが、サクサクのパイ生地で包んで焼かれています。
タコスの辛さとカマンベールチーズクリームの相性がぴったりです。
※辛い食べ物が苦手な方はご注意ください。

きさだ
新商品のパイでこちらもきになっていました! ミスドではあんまりピリ辛とか見かけないので珍しい。 ミスドのパイはサクサクでおいしい。 温めてもらったのでパリパリ感もあり、タコスミートは個人的にはそんなに辛くなく普通においしく食べられました。甘いもの食べた後の味変に良さそう! でも中身が少ないしチーズがあんまり分からなかったので、もっと入ってても良いのになと思います。 … 続きを読む
出典:きさださんのクチコミ
ミスタードーナツ タコスミート&チーズパイ

第1位:『ミスタードーナツ 宇治抹茶づくし』

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル