top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

草なぎ剛、斉藤和義「歌うたいのバラッド」を生熱唱「泣ける」「さすが十八番」「この曲つよぽんに合ってる!」絶賛の声

ABEMA TIMES

 草なぎ剛が斉藤和義の「歌うたいのバラッド」を生歌唱。視聴者から「つよぽん素敵」などと絶賛の声が寄せられる場面があった。

【映像】草なぎ剛が斉藤和義「歌うたいのバラッド」を生歌唱

 『7.2 新しい別の窓 #63(ななにー)』では、キャイ〜ン天野ひろゆき、EXITりんたろー。のリクエストにより“ななにーメンバーでカラオケ歌ってみた!”と題した企画が行れることに。この中で、草なぎはウド鈴木の要望を受け、斉藤和義の「歌うたいのバラッド」を歌うこととなった。

 草なぎといえば、斉藤のファンを公言し、自身の弾き語りイベントでも共演している。斉藤の代表曲「歌うたいのバラッド」のリクエストが入ると、草なぎはうれしそうな顔しながら「歌います! 大好きです!」と言い、ステージへと上がった。

 それから草なぎが丁寧に歌を届けると、視聴者からは「泣ける」「さすが十八番」「この曲つよぽんに合ってる!」「かっこいい!」「めっちゃイイ!」など絶賛の声が続々と寄せられた。
(ABEMA『7.2 新しい別の窓 #63』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル