top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「ママなんて信じられない」第1子出産の河北麻友子、ほっそり美脚のミニスカSHOTに反響「産後なのにすごい!」

E-TALENTBANK

「ママなんて信じられない」第1子出産の河北麻友子、ほっそり美脚のミニスカSHOTに反響「産後なのにすごい!」

6月3日、今年4月に第1子の出産を発表した河北麻友子がInstagramを更新した。

【写真】ほっそり美脚を惜しみなく見せたミニスカSHOT公開

河北は、自身のInstagramアカウントにて、ブラックのジャージにミニ丈のデニムスカートを合わせ、ほっそりした美脚を披露しているコーディネートを公開。

この投稿に対して、ファンからは「産後なのにすごい!」「美脚」「ママなんて信じられない」「可愛すぎます」「お美しい」といった絶賛の声が寄せられていた。

モデルとしての活動に加えて、バラエティをはじめとした多数のテレビ番組でも活躍している河北。私生活では2021年1月に一般男性との結婚を発表しており、今年4月12日、第1子を出産したことを発表した。最近の投稿では、産後でありながら抜群のプロポーションを披露し、たびたび注目が集まっている。

View this post on Instagram

広告の後にも続きます

A post shared by Mayuko Kawakita 河北麻友子 (@mayukokawakitaofficial)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル