top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

三浦翔平「35歳になりました!」おばたのお兄さんとの2SHOTで報告し祝福の声「おめでとう」「素敵な1年に」

E-TALENTBANK

三浦翔平「35歳になりました!」おばたのお兄さんとの2SHOTで報告し祝福の声「おめでとう」「素敵な1年に」

6月4日、3日に35歳の誕生日を迎えた三浦翔平がInstagramを更新した。

【写真】「35歳になりました!」おばたのお兄さんとの2SHOTを公開

自身の誕生日である6月3日に、品川インターシティホールで『S63 15th Anniversary』というイベントを開催した三浦。

今回の投稿では、「35歳になりました!」「久々のイベントでしたが、皆さんの楽しそうな顔を見れて良かったです!」「MCには、おばたのお兄さんが来てくれました!」「ありがとー!!!」と綴ると、イベントのMCを担当したというおばたのお兄さんとの2ショットを公開した。

この投稿に対して、ファンからは「おめでとうございます!」「素敵な1年にしてください」「応援しています」といった祝福の声や、「大好きなお二人」「いつ見てもイケメン」といった写真に対する反響も集まっていた。

広告の後にも続きます

さまざまな映画やドラマなどで俳優として活躍する三浦。現在はカンテレ・フジテレビ系で放送中のドラマ『ホスト相続しちゃいました』に出演しているほか、2024年のNHK大河ドラマ『光る君へ』への出演も決まっている。

View this post on Instagram

A post shared by shohei miura/三浦翔平 (@shohei.63)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル