top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

第1子妊娠中の手島優、夫撮影のお出かけSHOTにツッコミ「もうちょっとマシな顔してる時あったはず…」

E-TALENTBANK

画像出典:手島優オフィシャルInstagramより

6月3日、現在第1子を妊娠中の手島優がInstagramを更新した。

【写真】「ブレてるじゃねぇか。。」夫撮影のお出かけSHOTを複数公開

手島は、自身のInstagramアカウントにて、「先日~公園に遊びにいったら美味しい、楽しいフェスやってたので寄ってみましたん」と報告すると、「可愛い子供用の遊ぶ場所とかもあって夫婦でしみじみ」「『こういうので子供と一緒に遊べる日が来るのかなぁ~ 』 なんてほっこり」と振り返った。

続けて、「遊具が可愛いから記念写真撮ってたら」「夫『オレ写真撮るの自信あるから!』 って実際に腕見せてアピって来たので任せてみたら」とも明かし、夫が撮影したという自身の写真を複数掲載すると、「何だよ…この写真。 ブスだしブレてるじゃねぇか。。。 顔の作りうんぬんもあるけど… もうちょっとマシな顔してる時あったはずなんだけどなぁ 笑。」とツッコんでいた。

手島は昨年11月1日、かねてより交際していたという一般男性との入籍を報告。さらに今年5月16日には第1子の妊娠を発表して話題を呼んだ。現在は安定期に入り、出産は10月の下旬頃を予定しているという。

広告の後にも続きます

画像出典:手島優オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル