top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

鈴木亜美、3人兄妹の仲良しな“おうち遊びSHOT”にファンほっこり「大きくなりましたネ」「可愛い」

E-TALENTBANK

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

6月3日、鈴木亜美がInstagramを更新。長男・次男・長女の仲睦まじい写真を公開した。

【写真】次男が長女に顔を寄せる仲良し兄妹SHOTなども公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「休日の雨はほんと退屈」と切り出すと、「それでも子供達はそれぞれ好きなことしています」「3人で仲良くデスクワークごっこしたり、姫ちゃんの周りにぬいぐるみを並べてお部屋作ってあげたり、お兄ちゃんでも女の子が好きそうなことを考えてあげてるところがキュン」とコメント。

続けて、「#子供達 #3人兄妹 #3人のママ休日 #そのうち戦いごっこ #そのうち姫ちゃんも混じってそう 」といったハッシュタグも連ねつつ、3人の子供たちが一緒に遊んでいる微笑ましい写真や、次男が長女に顔を寄せている写真などを公開した。

この投稿に対して、コメント欄には、「大きくなりましたネ」「兄妹愛」「可愛い」「みんな仲良く遊んでいて、お利口さんですね」といった声が寄せられていた。

広告の後にも続きます

アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している鈴木。私生活では、2016年に一般男性との結婚及び第1子の妊娠を発表。現在は6歳の長男・3歳の次男・生後9ヶ月の長女の3児の母で、SNSでは子育てをはじめとした家族の投稿などを行っている。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル