top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

ヴァンゆん・ゆんが4月に公開した“恋愛占い”が当たっていると評判 「シルクさん当てはまりすぎてる」

yutura

フィッシャーズ」(登録者数807万人)のシルクロードと結婚を発表した「ヴァンゆん」(同212万人)の「ゆん」(同74万人)が4月に公開した占い動画が「当たっている」と話題になっています。

愛されて尽くされる結婚

ゆんを占ったのは、占い師歴21年だという「暮れの酉」。ゆんは、昨年8月にテレビ番組『どこまで言っていいですか?』(テレビ東京)で「ヴァンゆん」としてゲストで登場。放送後、配信されたYouTube動画『どこまでも言っていいですか?』で暮れの酉がゆんを占っています。

話題になっているのは動画後半、「最終的にどんな恋愛が待っているのか」を占うシーン。ゆん自身がカードを1枚引くと、キングが出ました。これに、暮れの酉は「すごく優しくて、すごく頼りがいがあって、めちゃくちゃ懐の深い男性のカード」だとコメント。しかも4枚あるうちの「一番優しさがあるキング」とのことで、「すごく愛されて尽くされる結婚ができそう」という結果に、ゆんも「おぉー」と嬉しそうな表情を見せます。

結婚相手に関しては「(出会いは)最初は友達からスタートなんですけども自然となんかこの人といると楽しいなみたいなそんなシチュエーション」と占った暮れの酉。食の趣味が合うのがポイントだとコメントします。

相手はクリエイター業界と予想

暮れの酉によると、ゆんの過去2〜3年の恋愛は「吹雪」で、「恋愛氷河期だった」とのこと。一方、現在は「心の中から元気が湧いてきて、恋愛をする喜びとか積極的に自分から進んでいける勇気のカード」が出ているそう。芸能人など自分の実力で活躍している人と絆が深まると暮れの酉は話します。

広告の後にも続きます

次に、相手について占うカードを引くと、「大富豪」のカードが出ました。これは「比較的豊かな人」「広告や動画のクリエイターなど発信者」を表しているそう。「ちょっと似たようなクリエイター業界の人かもしれない」と暮れの酉は話します。また、2028年に「長男誕生の星」が出ているといい、2025年の時点でまだ続いている人が運命の人だと話しました。

結婚発表を受けて動画を見た視聴者もいるようで、コメント欄では「ほんとにシルクさん当てはまりすぎてるすごい」「占い通りの結果」といった占いの的中に驚きの声が寄せられています。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル